So-net無料ブログ作成

サバラン レーズン by PASCO SPECIAL SELECTION [サヴァラン+ババ]

69個目の「サヴァラン+ババ」は、「 Pasco 」のサバラン レーズン。
何度かご登場いただいている「 Twitter 」から、本日は「 apakhabar_fuk29 」さんのご紹介です。

 apakhabar_fuk29さん、ありがとうございます!

          R0014115s.jpg

 でもさ、何度探しても、"PASCO SPECIAL SELECTION"って見つからないんですけども・・・。

 ん?

まぁ、それはおいておいて。

これはあくまでもパンなので、前に番外編?な感じでは書いたは書いたんですが、

   ( リンク先参照 → 「 サバラン by 石窯パン工房 サフラン 」 )
   ( リンク先参照 → 「 サバラン by 石窯パン工房 サフラン(2回目) 」 )

 しかも2回も書いてますね。(汗)

まぁこれも、パンの一種なんだな~ということを、是非とも覚えておいていただきたく思います。(苦笑)

で、それでお味はというと、まず初めに、

 中に入っているレーズンが美味!

で、そのほかは、まぁ、こういってはなんなんですが、普通のパンの味がします。(苦笑)


ちょうど、ぶどうぱんを食べた時のような味?とでも言うんでしょうか。

中心部分には生クリームが使われていますね。

          R0014117s.jpg

で、肝心のリキュールなのですが、裏面には「洋酒」としか書かれていなくて、
食べてみても、何の味だかは正直わかりませんでした。。
まぁね、

 「アルコール度数1%未満」

とのことだそうですから、致し方ないかと思われます。
出来ましたら、Pasco関係者の皆様、何卒お教えいただきたく思っております。

 よろしくお願いいたします!

と、いうことでお後がよろしいようで・・・。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

macky

サバラン風でもなく、はっきりとサバランレーズンと
表記しているのが…すごいですね^^ パンなのに?
by macky (2011-12-28 06:38) 

かものはし

Dear macky
 コメント&nice!、ありがとうございます。
 あぁ~。言われてみればそうですねぇ~。(笑)
 今年は生姜ブームが来ているように、
 (私は生姜大好きなんですよ!去年はあんまりパッとしなかったのにな・・・。)
 サバランも段々流行り始めた証拠なのでは???
 (とかって、期待感大!なわけなのですがね・・・。)
by かものはし (2011-12-29 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。