So-net無料ブログ作成
検索選択

その後の6ヶ月について(テモダール第6クール前日) [脳腫瘍のこと]

いやぁ~、お久しぶりです。あれからその後、お元気でしたか?
元気に過ごされている方も元気をなくされている方も、その存在があるだけで大丈夫!
・・・と、私は強く思いますよ。なになに、細かいことなんて気にしないで。

 大丈夫よ!

さて・・・。その後の経過についてですが、
今年の4月頃に抗がん剤テモダールを服用するように言われてから約半年経ちました。
始めに、

 「半年から一年間続けて飲むよう・・・」に、

と、主治医の話に聞いてはいたんですけど、
やはり案の定、最低でも一年間は飲み続けることになりました。

ただ、吐き気止め「 ラモセトロン:ナゼア 」(おくすり110番より)も
水なし(本来は水要らずで服用できるタイプ)では段々飲めなくなってきていますし、
日を追うごとに抗がん剤も効いてくるようで、正直嫌な気分にはなりますが、

 あと半年・・・あと半年だから・・・。

と、思って、できる限り続けています。

 あ~ぁ。。明日また病院に行かないとだな。。

って、こんな終わり方をしていたら一番凹んでるとか思われるかも・・・。
うぅ~ん!!!

 喝!喝!喝!!!いっちょ、気合入れて出直します!

ではまた!
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 3

keisuke

半年よくがんばりましたねえ。あと半年がんばれ。
by keisuke (2012-09-23 22:51) 

wattana

かものはしさん、おはようございます。
コメントをありがとうございました。ドトール・日レスホールディングスグループは、ハンバーグ&ステーキの「俵屋」を「星乃珈琲店」へ転換を急ピッチで進めているようです。「星乃珈琲店 名古屋矢田店」にあったチラシの裏面を見たら、わたしが住む岐阜市にある「俵屋」も「星乃珈琲店」に転換するようです。業態転換は、会社方針なんでしょうね。
by wattana (2012-09-30 05:30) 

かものはし

Dear keisuke
 コメント&nice!、ありがとうございました。
 毎度のことですが、返信が遅くなってごめんなさい。。
 はい。いやぁ~、あの後、ちょっとしたことで吐いてしまいまして、
 その辺りを出来れば詳しく書きたいとは思っています。
Dear wattana
 コメント&nice!、ありがとうございました。
 返信が遅くなって誠にすみませんです・・・。
 あ!そういわれてみれば、
 確かに「俵屋」から「星乃珈琲店」にチェンジされていましたね!
 なるほど~。。深いですね。。
by かものはし (2012-11-04 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。